デリヘルでの気遣い

site menu

デリヘル

デリヘルって知っていますか!?
風俗のサービス形態の一つなんですけど、男性のお客さんが指定したホテルに女の子が行ったり、男性客の家に女の子が行って性的サービスを行うのがデリヘルというものです!

男性からしてみれば、デリヘルほど最高なものはないと僕は思うんです^^
実際に、風俗の中でもデリヘルが男性から人気NO.1の形態になっているんで、僕が思っていることもあながち間違っていないと思います。
もちろん、デリヘルよりもソープやマッサージの方が好きな人もいると思うんで、人それぞれだと思うんですけど、風俗の中でも女の子から実際に来てくれるのはデリヘル以外にないものなんで、男性には堪らないサービスだと思います!

実際に、僕はデリヘルのヘビーユーザーなんですけど、給料日後には必ず利用しますし、多い時には2週間に一度は利用するような男です(笑)
僕がデリヘルを利用する時は、必ずフリーでお願いします。
というのも、家に来るまで女の子がわからない方が僕の興奮を駆り立ててくれるからです!

ソープなんかを利用する時は、必ず僕のタイプの女の子を指名してサービスを受けるんですけど、デリヘルに関してだけ言えば、フリーでお願いして女の子のことを想像しながら自宅待機するのが好きなんです^^






What's New

2013/02/21
新着記事3を更新。
2012/11/22
新着記事2を更新。
2012/10/15
新着記事を更新。
2012/6/23
帰り際にもを更新。
2012/6/23
乱れる嬢を更新。
2012/6/23
気遣いを更新。
2012/6/23
待ち時間を更新。
2012/6/23
デリヘルでの気遣いを更新。
2012/6/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ほんのちょっと

女の子のことを気にかけてあげるだけで、女の子からの対応はぐっと変わってきます。誰だって自分に良くしてくれる人には、そのまま良い対応で返したいと思うことです。そう、簡単で初歩的なことなんです。

身だしなみにも気をつけなければなりませんよ。たとえば、爪は短く切って置くのが最低限のマナーです。遊び慣れているなら常識ですが、慣れていない時にはつい忘れがちですからね。

デリヘルあるある

あるある話なんて出してしまえば、それこそ数えきれない程のお話が出てきますので割愛しますが、ジェントルマンとして気遣いも大事です。レディーに失礼してはいけませんからね。玄関先で即チェンジなんて絶対ダメですからね!